風俗の体験談を読んで風俗にハマりました・・・結果、お金が飛ぶ飛ぶ!できるだけ風俗には行くようにしているんですが、どうしても無理な時はやっぱり体験談ですよ!良ければ、皆様もどうですか?

汗ダラダラでのプレイ

大体の人がそうだと思いますが、私はデリヘル店で遊ぶ際ホテルもかなり格安なところをとります。先日もそうだったのですが、私の入った部屋はクーラーが壊れていました。そのためちょっと動くと汗をかいてしまうほどでした。しかもそんなところに来たのは結構ぽちゃっとした風俗嬢。つくなり「えっクーラーないんですか?」と絶望にも似た悲鳴をあげていました。腹をくくってプレイをするも二人とも汗ダラダラでプレイに集中できません。それでも汗ダラダラでしゃぶってくる女の子が妙に色っぽく見えて大量発射してしまいました。その後シャワーを浴びたのですが、あまりの暑さに女の子もムラムラしてしまったようで「もう一回出して!」と言ってきました。しかも顔にかけて欲しいとのことで結局お風呂場で顔射までしてしまいました。クーラーが壊れてて損したのか得したのか、あそこまで興奮できることはあまりありません。なかなかいい経験をした気がしますが、暑いのはちょっと耐えられないですよね・・・(笑)。

広すぎたホテルで喘ぎまくる

先日一人で遠出した時のことです。家まであと1時間位で着く場所に着いた時妙にホテルが目につきました。特にそのあとの予定もなかったので車をホテルに停めデリヘル店へ電話しました。車で入るような場所なので時間かかるかなと思ったのですがすぐ来れるとのこと。部屋に入って待っていたのですが部屋が広すぎる!しかもAVまで内蔵している最新式のテレビがありました。風俗嬢が来るまで気分を高めようとAVを見ていたのですがかなりエロい内容に抜きたくなりました。しごき始めたら止まらなくなりこれから風俗嬢が来るというのにもかかわらず喘ぎ声をいっぱい出してオナニーをしていました。もうすぐ出るという時チャイムがなり我に返りました。AVは流しっぱなしにしていたので「あれ?もしかしてオナニーしてました?」と気さくに聞かれてしまいました。オナニーを見たいと言うので一人でしごいて乳首を舐められながらいきました。その後「もう一回いけます?」と聞かれ容赦なく攻められました。部屋が大きかったので思う存分喘ぎ声を出せて最高でした。

開始2分で潮吹きまくり

1年前くらいに宇都宮のデリヘルに行った時のことです。そこまで若くはないけど熟女でもないくらいの程よい風俗嬢とプレイすることになりました。指名で入ったのかフリーで入ったかは忘れましたがかなりエロい子でした。お店に到着報告すると服を脱ぎ始め私の手をとって自分の中に持って行き手マンをさせられました。始めは軽く喘いでいたのですが徐々に気分が高まってきて、喘ぎ声は大きくなるし、身はよじるしで乱れ方が凄かったです。しかも開始2分くらいで潮吹きまくりで大変でした。「お兄さんうますぎ」と言っていましたが恐らくあえてが誰でも簡単に潮吹きができるんだろうなと感心していました。潮を吹くだけでなく根がエッチらしく、ごっくんはしてくれるしアナルまで舐めてくれるしで最高でした。後にも先にもあそこまでエッチな女の子と会ったことはありません。もう店を辞めてどこにいるか分からないのですが、もしまだどこかで風俗嬢をやっているのであればまた会いたいです。
デリヘル 宇都宮

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!